生きてました

艦これ関連情報を書いてます。史実の知識はニワカなので間違ってたらゴメンペロ

2018-09-09から1日間の記事一覧

【艦これ2期】海峡奪還作戦 戦力ゲージ(18初秋イベE-2)

マラッカ海峡に艦隊を進出、前線への輸送作戦を実施後に同方面の敵前線物資集積地を攻撃、これを強襲粉砕せよ! 甲作戦での攻略になります 戦力ゲージになります。輸送作戦が楽だったぶんのツケが回ってきました。ボスが陸上型の為、対地兵装が必要ですが、…

【艦これ2期】海峡奪還作戦 輸送ゲージ(18初秋イベE-2)

マラッカ海峡に艦隊を進出、前線への輸送作戦を実施後に同方面の敵前線物資集積地を攻撃、これを強襲粉砕せよ! 甲作戦での攻略になります 輸送ゲージになります。いつもは空襲に悩まされる輸送任務ですが、今回は敵航空戦力が無いという癒やし海域です

【艦これ2期】作戦準備!後方兵站線確保(18初秋イベE-1)

西方作戦を発動するにあたり作戦後方兵站の安全を図る!水雷戦隊等を中核とした警戒部隊で哨戒を実施せよ! 甲作戦での攻略になります 長いメンテを越えて、ようやく始まりました2期最初のイベント「抜猫!連合艦隊、西へ!」。まずは恒例の対潜哨戒。久し…

プライバシーポリシー