生きてました

艦これ関連情報を書いてます。史実の知識はニワカなので間違ってたらゴメンペロ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【艦これ】K作戦(6-3)/強襲上陸作戦用戦力を増強せよ!

飛行艇または水上偵察機を装備した水上機母艦・軽巡・駆逐艦による艦隊を同方面へ進出、航空偵察「K作戦」を実施せよ! 水雷戦隊で戦艦に挑むという、非常に難度の高い海域です。偵察任務とはなんだったのか…。最終形態ではボス編成が、駆逐棲姫、フラタ2、…

【艦これ】南方海域珊瑚諸島沖の制海権を握れ!

南方海域珊瑚諸島沖に出撃し、敵機動部隊本体を捕捉撃滅、これに完全勝利せよ! 週次任務になります。いわゆる東方任務の3番め、最後の任務になります。報酬のネジ2つおいしいれす(^q^)…が、この任務に辿り着くのがしんどいです…

【艦これ】敵東方中枢艦隊を撃破せよ!

西方海域カスガダマ島沖に出撃し、敵東方中枢艦隊を捕捉、これを撃破せよ! 週次任務になります。いわゆる東方任務の2番目に当たる任務です。ボスB勝利以上で達成なので楽ですね。報酬はそれなりですが、さらに続く任務でネジ2つ貰えます。資源と時間と報…

【艦これ】敵東方艦隊を撃滅せよ!

西方海域に出撃し、敵東方艦隊の主力を補足、これを撃滅せよ! 週次任務になります。ボス12回勝利が条件と、かなり面倒くさいので普段はやらないのですが、当任務に続く任務が、大発動艇が貰える新任務のトリガになっているっぽい?ので、これを機にやって…

【艦これ】「第二七駆逐隊」出撃せよ!

「白露改」旗艦の第二七戦隊を含む艦隊をオリョール海に展開、同海域の敵艦隊を撃滅せよ! 単発任務になります。おなじみのオリョール海。達成条件から駆逐4確定で、編成の自由度は低いですが、低難度海域なので問題ないでしょう。掛け軸が貰えます

プライバシーポリシー