生きてました

艦これ関連情報を書いてます。史実の知識はニワカなので間違ってたらゴメンペロ

2020-06-28から1日間の記事一覧

【艦これ2期】瀬底島、その先へ―― 戦力ゲージ1(20梅雨・夏イベE-2)乙作戦

南西諸島沖縄方面の島嶼防衛作成を発動する!連合艦隊をもって、同方面に進行する敵を迎撃、敵戦力を撃破せよ! 乙作戦での攻略になります 戦力ゲージ1の攻略になります。甲と報酬差が殆ど無く、迅鯨掘りがあるので乙にしました。甲の集積地は耐久2400です…

【艦これ2期】鎮魂、キ501船団 戦力ゲージ(20梅雨・夏イベE-1)

我が本土周辺の島嶼防衛強化の一環として千島列島方面へ兵站輸送を実施!敵潜警戒も十分に!キ504船団、抜猫! 甲作戦での攻略になります 戦力ゲージの攻略になります。ボスは駆逐艦ですが耐久590と高く、先制雷撃まで撃ってきます。いつものE1よりしんどい…

【艦これ2期】鎮魂、キ501船団 輸送ゲージ(20梅雨・夏イベE-1)

我が本土周辺の島嶼防衛強化の一環として千島列島方面へ兵站輸送を実施!敵潜警戒も十分に!キ504船団、抜猫! 甲作戦での攻略になります さてさて始まりました大規模イベント。E1から輸送と戦力のダブルゲージ。輸送は楽ですが、戦力ゲージのボスは固めで厄…

プライバシーポリシー