生きてました

艦これ関連情報を書いてます。史実の知識はニワカなので間違ってたらゴメンペロ

2017-05-03から1日間の記事一覧

【艦これ】艦隊抜錨!北方防備を強化せよ! 戦略ゲージ(17春イベE-3)

第五艦隊を主力とした北方方面艦隊の戦力を前方に展開、我が北方防備を強化し、迎撃体制の確立を急げ! 甲作戦での攻略になります E-3後半の戦略ゲージ破壊になります。前段作戦いよいよ最終段階です。装甲破砕ギミックもあり、ゲージ削りは楽ちんですが…

【艦これ】艦隊抜錨!北方防備を強化せよ! 輸送ゲージ(17春イベE-3)

第五艦隊を主力とした北方方面艦隊の戦力を前方に展開、我が北方防備を強化し、迎撃体制の確立を急げ! 甲作戦での攻略になります E-3前半の輸送ギミック解除と輸送作戦になります。手順が面倒ですが、ギミック解除も輸送作戦どちらも難度は低めです。本…

【艦これ】艦隊集結!単冠湾泊地へ(17春イベE-2)

敵北方勢力の活動の活発化に対抗するため、艦隊を単冠湾に集結、迎撃準備を整えつつ泊地付近の警戒を厳とせよ! 甲作戦での攻略になります 通常艦隊での輸送・戦略2段階作戦になります。道中は水雷戦隊が中心で難度は低めですね。戦略ボスの重巡棲姫は相変…

【艦これ】出撃!大湊警備府(17春イベE-1)

北海道沖合及び南千島列島に敵潜や敵艦隊の出没が確認された!第五艦隊は直ちに大湊より出撃!哨戒を実施せよ! 甲作戦での攻略になります イベント序盤恒例の対潜哨戒任務です。道中もボス 根拠地周辺の対潜哨戒任務です。道中もボスも比較的楽ですね。ただ…

プライバシーポリシー