
生きてました

艦これ関連情報を書いてます。史実の知識はニワカなので間違ってたらゴメンペロ

艦これ単発任務

【艦これ】「札号作戦」実施せよ!

祝 霞改二! 2-5はゲージ割ってしまっていたので、この任務は来月にしようと思ってましたが、霞改二がくると知って、ヒャッハー我慢できね~!となり任務遂行するに至りました 精強な「水上反撃部隊」で、南西諸島沖ノ島沖に突入!同海域の戦力を撃滅せよ…

【艦これ】新編成航空戦隊、北方へ進出せよ!

「新編成航空戦隊」をアルフォンシーノ方面へ進出、敵泊地の機動部隊を撃滅せよ! 単発任務のようですね。艦種指定での編成が要求されますが、航戦・航巡と高火力艦を編入できるので、難度は低いです。編成任務と合わせてネジ4個おいしいれす(^q^)

【艦これ】「第十六戦隊(第二次)」出撃せよ!

「第十六戦隊(第二次)」をオリョール海に展開、敵主力艦隊を補足、これを撃滅せよ! 単発任務になります。オリョクルでおなじみの海域ですね。編成自由枠も多く、難度は低いです。報酬の間宮おいしいれす(^q^)

プライバシーポリシー