生きてました

艦これ関連情報を書いてます。史実の知識はニワカなので間違ってたらゴメンペロ

2016-05-03から1日間の記事一覧

【艦これ】前線飛行場を設営せよ!(16春イベE-3)

上陸部隊により敵の陸上戦力の無力化に成功した。この機を逃さず飛行場適地に資材を輸送、前線航空基地の設営を急げ! 甲作戦での攻略になります 攻略したErehwyna島への物資輸送任務です。E-2と同じく水雷戦隊の雷撃が怖いマップです。敵編成自体は大した…

【艦これ】設営隊を編成せよ!(16春イベE-2)

聯合艦隊の活躍により、飛行場適地周辺の敵艦隊は撤退した。上陸用舟艇を搭載した輸送部隊により、設営隊の揚陸を図れ! 甲作戦での攻略になります グアノ環礁、Erehwyna島への強襲揚陸任務です。敵編成を見る限りは難しそうに見えませんが、ルート固定や、…

【艦これ】前線制海権を確保せよ!(16春イベE-1)

北太平洋前線の環礁に、戦略的に重要な飛行場設営適地が発見された。艦隊は同海域に進出、環礁周辺の制海権を確保せよ! 甲作戦での攻略になります グアノ環礁(たぶん)周辺海域の制海権確保任務です。E1からいきなり聯合艦隊+お札付き。さらにはボス前マ…

プライバシーポリシー